2010年08月19日

進化、それは・・・。

本日、ECOに大型アップデートがきました。

タイタニア界の拡充に、上位種族への転生、
3次クロニクル職へのJobチェンジなど、
多くの要素を盛り込んだ新しいECOの始まりである。

そんな進化を遂げたECOが今日から始まるに当たって、私は、

続きを読む
posted by 火葬業者 at 21:44| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月17日

仕事と娯楽を両立するには?

本日、私の職場の近くで花火大会が催されておりましたが、
私は残念な事に、夕方からの仕事だったために、
見に行く事が出来ませんでした。

そこで、一緒に働いていた先輩が取った手段↓

とある場所を監視するためのカメラを動かして、
花火大会の会場をモニターする。


・・・仕事しながら見た花火大会。
とりあえず、モニターのコントラストと、
マイクが必要かなと思った夏の夜。
posted by 火葬業者 at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月16日

エアコンとは決して部屋だけを冷たくするものではありません

3日間実家に帰省しておりまして、
本日、自分の部屋に戻ってきて最初の感想。

「あ、涼しい・・・?」

・・・えぇ、懐と肝も一緒に冷やしてくれやがりました。
posted by 火葬業者 at 23:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月15日

すご〜く今更な報告(その2)

2週間以上前のことで大変恐縮ですが、
リンクに「
ケモ耳と尻尾とカブのお部屋」を追加しました。

同じリングに所属しています、とってもワイルド(!)な方のブログで、
タイトルの通り、バイクのカブと、獣耳の素晴らしさについて
語っているブログでございます(ぁ

pixivで絵も描いていらっしゃる方でもあり、
「獣娘はご褒美です >w<b」
と言う方は、是非一度除いてみてはいかがでしょうか?
posted by 火葬業者 at 22:58| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

すご〜く今更な近況報告・・・。

えー
大変今更な報告が溜まってきているので
ダイジェスト形式(?)にお送りしようと思います。

続きを読む
posted by 火葬業者 at 22:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月22日

巣a(ry

だから(ry

そしてこれから仕事。
アルコール?
ビールなんてジュースですよ!(←現実逃避

posted by 火葬業者 at 22:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月18日

巣穴の(ry

だから、あれほど寮での飲み会はやめてと(ry

あ・・・東の空が明るく・・・。
posted by 火葬業者 at 04:26| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月28日

巣穴のネズミ?

寮の中での宴会とか勘弁してください・・・。
逃げられないじゃないですか・・・。
posted by 火葬業者 at 21:51| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月27日

日進月歩?なにそれ?美味しいの?

久し振りに、リングHPの自分の自己紹介を見ると、

Level           : 99/48/50 (2008/12/10)

そして、現在↓
Level      :100/48/50 (2010/06/27現在)


18ヶ月 ≒  13000時間かけて
Baseが1しかあがっていない・・・。
いや、まぁ別キャラやドミ界の方に
力を入れてたとは言えどもね・・?

こうやって記録とにらめっこすると
現実逃避したい事実が
浮かび上がってくるものですw

そして、ネトゲ自体が現実(リアル)
からの逃避に近いのに、逃避先で
また現実逃避したくなるとか・・・。

今の私の状況を図に表すとこんな感じでしょうか?↓

リアル
現実逃避
ネトゲ
現実
逃避
リアル

・・・うん、なんだか、リアルとネトゲの間でたらい回しに
されてるような感じがするw

「戦わなきゃ、現実と!」と人は言うけれど、
この場合、どっちの現実と戦えばいいんだろ?
posted by 火葬業者 at 11:40| Comment(2) | ECO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月24日

腹が減らなくても戦は出来なかったりする

私は相も変わらず研修の日々でございます。
皆さんはどうお過ごしでしょうか?

今日、私は研修の一環として配属先候補の一つに見学に行ってきまして、食堂のご飯を食べる機会が得られたので、ちょっとチェックをばして参りました

選んだものは、日替わりするため最もお世話になるであろう定食を頼んでみました
(一番高かったけど…)
内装はまぁまぁ綺麗で、広さはちょっと狭いかなという感じでしたが、お菓子やジュース、アイスが売っているのが印象的でした。

…ぇっ?
肝心の味の方はって?

…のりたま美味しいよ?
posted by 火葬業者 at 21:56| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

